★せくはらメイジの一期一会★
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/06/09 02:44 】
    【ゼネばっかりやってるあなたへ】
    どうもお久しぶりです^^;
    更新サボってました。
    最近、色々ありまして・・・
    人それぞれ考え方がありますし、しょうがない事ではありますけどね^^;
    暗い話はこの辺で^^;(ってそんなに話してないじゃん
    これから適当に更新して行こうと思うのですが、ネタがそれほどないのでこんな企画でやる気度アップしようかと思いますw

    本日ドイツW杯開幕!!
    やっと来たねこの日がw
    ゼネのブログなんで興味ない人も居ると思いますが・・・
    4年に1度の祭典ですよ~~!(盛り上がらなくちゃ!)
    サッカーマニアから素人まで投票してちょw
    注目選手や好きな選手、予想国の選択理由なんかコメントしてもらえると嬉しいです。





    質問 ドイツW杯優勝国予想!!


    ドイツ

    コスタリカ

    ポーランド

    エクアドル

    イングランド

    パラグアイ

    トリニダード・トバコ

    スウェーデン

    アルゼンチン

    コートジボワール

    オランダ

    セルビア・モンテネグロ

    メキシコ

    イラン

    ポルトガル

    アンゴラ

    イタリア

    ガーナ

    アメリカ

    チェコ

    ブラジル

    クロアチア

    オーストラリア

    日本

    フランス

    スイス

    韓国

    トーゴ

    スペイン

    ウクライナ

    チュニジア

    サウジアラビア

    出場してないが他の国が最強だ!






    コメント







    - アクセス解析 -






    結果


    過去の投票


    FC2ID







    続きを読む

    【2006/06/09 02:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)





    【2006/05/15 20:47 】
    【転職おめでとうw】
    みはるファイターに転職w


    記念に



    【2006/05/15 20:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)





    【2006/05/10 02:26 】
    【お誕生日おめでとうw】
    またまた更新をさぼってまして^^;
    最近PTの結束がかたいんですw(前に比べるとってことね^^;)
    冒険いってみたり、イベント的な事してみたりw
    今迄で1番楽しいで~すw
    そんな中、メンバーのゆはが誕生日を迎えましたwww

    お誕生日おめでとうwゆは♪


    前々から他のメンバーと何をあげようか相談して準備を進めておりました。
    何をあげたかは内緒w
    何歳になったかも内緒^^;
    プレゼントやお祝いの仕方には満足してもらえたか解らないけど^^;

    1年で1度のすばらしい日
    ゆはにとってこの1年が幸せでありますようにw

    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

    続きを読む

    【2006/05/10 02:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)





    【2006/05/02 20:35 】
    【やったよ!w】
    この度は色々とご心配、ご迷惑おかけいたしました。
    これからも頑張っていくんで、宜しくお願いします。

    って言っておきながらゼネの話じゃありません^^;
    ウイイレ10を購入しましてですね、早速やろうと思ったら読み込まないんです・・・><
    以前から読み込みづらかったんですけどね^^;
    かなり期待を膨らましていたのに出来ないなんてありえない。
    電源入れた直したり、ソフト何回も出し入れしてみたり・・・(1時間近くは格闘しました^^;)
    そこでついに決心!!
    購入覚悟で本体分解しちゃいましたw
    レンズ掃除してみたり、レーザー出力いじってみたり^^;

    やるべき事はやった。
    (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
    いざ電源オン!!
    続きを読む

    【2006/05/02 20:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)





    【2006/04/24 01:30 】
    【メンバー紹介(仮)】
    お待たせしました(誰も待ってない?w)
    メンバー紹介したいと思いまーすw

    はるかとw

    ID:はるか。(通称:はるか)

    放置(事情あり)が多いアコライト。
    ここまで完全な無課金!
    かなり遅めのヒールは許してあげてね^^;(各自、回復よろしくw)
    いつもPTの最後尾を走ってます。

    うちに入ったきっかけは得意のナンパでw(結構ホイホイ付いてきました^^;)
    1番始めに入ったので一応?サブリーダーw
    このお方、天然なんです。それ故に、私にとっては癒し系w
    色々な事情もあり、無課金でここまで育てたのは凄いの一言。
    性格は温厚で誰にでも好かれるタイプ。
    しかし、最近怒ると恐い事が判明!?
    (サブリーダーに適してたのか?皆、気をつけよう^^;)
    俺のフォローを今まで沢山してきてもらってます。
    凄く助かってるよ。ありがとねw


    ゆはとw

    ID:yuha(通称:ゆは)

    常に前衛の距離で戦うマジシャン。
    冒険の7割はゆはの一言から始まりますw
    最近、ガチャで羽をゲットし「わーい、これで敵から逃げられるw」って喜んでおりますが、敵に突っ込んで行く姿が・・・(1番渡してはいけないアイテムが^^;)

    うちに入ったきっかけは、リアルおねぇたま(以前所属)の紹介でw
    職がマジと言う事もあり、可愛い妹(愛弟子)ですw
    平和主義者な人です。どんな時でも皆が楽しく出来るように配慮してくれてます。
    あまり多くを語らないけど、その対応に凄く助けられてるよw


    アクたんとw

    ID:ACTⅡ(通称:アクたん)

    拾いまくりのローグ。
    セクシーローグ目指して日々頑張っておりますw
    なんと言ってもガチャ大好き。(最近のPTガチャ旋風の火付け役w)
    常にいろんな装備を持ち歩き、コスプレをしてる次第ですw

    メンバーの勧誘は私に一任されておりますが、アクたんがうちに入るきっかけは唯一メンバー(以前所属)紹介でw
    そんな事もあり、うちに馴染むまで時間かかったね。(今では完全にとけ込んでますw)
    アクたんは凄く周りに気をを使います。(こっちが心配になるくらいに)
    なんで1番手のかかる子かな?wもっと自分を大事にしてねw

    もう一人居るんですが、最近インしてなくて・・・
    ツーショットSSが無いので、後ほど追記します^^;

    これだけじゃ面白くないって?w
    んじゃ3人のスリーサイズでも・・・

    続きを読む

    【2006/04/24 01:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)









    前ページ | ホーム | 次ページ
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


