★せくはらメイジの一期一会★ 身内ネタですが^^;
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/04/16 19:22 】
    【身内ネタですが^^;】
    カバに行って来ました。(最近よく行くw)
    カバなんて今更SS載せることはないよね^^;
    だってボスに遭えなかったから・・・
    なんで、メンバーのレベルUPのSSをw

    H子のレベルUP

    正真正銘、完全非課金のH子
    ほんとにコツコツ頑張ってる。
    その姿を見てるだけに、レベルUPの瞬間は自分以上に嬉しいねw


    A子のレベルUP

    ガチャ大好きA子
    前衛のマゾさに耐えながら頑張ってる。それだけに、こちらのレベルUPもかなり嬉しいねw

    うちは基本、非課金でまったりとやってて、なかなかレベルもあがりません。
    そんな中、2人も同じ日に羽が見れて幸せでしたw
    これからもコツコツ皆で頑張ろうねw

    あ、SS綺麗に撮れてなくてごめん><
    まだまだ未熟なブロガーなもんで^^;
    温かく見守ってくださいなw

    事情があってメンバー紹介まだ出来てないけど、もう名出しいいんじゃない?w

    ちと人待ちの間こんなことして遊んでましたw
    待ってる間にw


    何を呪ってるの?wまさか・・・俺?w
    のーろーいー・・・


    おまけw
    双子!?

    フレに会いました。なんと!双子じゃないですか!
    さーて、俺はどっちだ?愛があればわかるよねw
    スポンサーサイト

    【2006/04/16 19:22 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)





    <<メンバー紹介(仮) | ホーム | 恋愛診断してみては?>>

    comments
    ☆-(*σρσ)あぁ…--
    せっかくのレベルアップなのに私のファイアーアローで顔かくしちゃって・・・\(_(エ)_*)ゴメン
    もっとはなれていればよかったよ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
    あとどっちがセクハラメイジかわかりません(w_-; ウゥ・・
    愛情が足りなくて(;б。б)ゞ ゴメンネェ...


    【2006/04/16 19:35】 URL | yuha #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-むー--
    H子ちゃんレベルUPおめでとー
    なかなかまとまった時間ないのに、がんばっててすごい!
    私も精進しないとですね。

    前衛マゾいっていうけど、最近はきらいじゃないですよ
    PTでは足引っ張っちゃうこと多いけどそれなりにがんばるです。
    いつもみんなにかばってもらってて申し訳ないです。
    せめて、盾になれればいいんだけどね(;_;)

    セクハラメイジは私も見分けつきませんでした。
    じゃあ、右ってことで。(てきとう)


    【2006/04/16 20:16】 URL | ねこみみローグ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-わw--
    羽ちゃんと写ってたね。
    久々のレベルUPを皆と一緒で嬉しかったよ。
    せくはらメイジは私も愛が足りないのでわかりません。
    なのでねこみみさんが右なら私は左ということで・・・

    名前が出るまでトレードマークのうさみみアコにしてください^^


    【2006/04/17 00:07】 URL | うさみみアコ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    >ゆは

    俺の段取りが悪かったよ^^;
    これから精進しますw

    >ねこみみローグ

    何言ってるの!凄く助かってますよ~w
    まだ自分がPTに必要だってこと認識してないな~
    これからも守ってねw

    >うさみみアコ

    みんなでお祝いできてよかったねw
    これからもこういう機会増えるといいねw

    >3人へ

    どしてわかんないかな?^^;
    オーラが出てるじゃないw
    正解は左です(もう1度よく見てw)


    【2006/04/17 17:47】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-みんななかいいなぁ--
    あいかわらずな、もてっぷり今度私もハーレムにいれてねw
    引退気味のメイジより
    でもきょうも先ペカみかけたよ~。サブではひそかにインしてるのだぁw


    【2006/04/23 23:11】 URL | エイルン #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    まじ!?
    てか、姿見ないから心配してたのに損した><
    極秘にしていくの?特にそんな事ないならID教えなさいw


    【2006/04/24 01:37】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


