★せくはらメイジの一期一会★ 恋愛診断してみては?
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/04/14 03:43 】
    【恋愛診断してみては?】
    最近、診断や分析なんかが流行ってる様でw
    そんな折、PTでも盛り上がり色々検索してみました。

    男性はこちら 女性はこちら

    診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪

    診断結果!!

    先ペカさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)
    現在先ペカさんのことが好きな人は6人います。
    先ペカさんが今までに泣かせてきた女性は23人です。
    先ペカさんはあと10回恋をすることが出来ます。

    MAX20
    優しさ 14
    真面目さ、知性 12
    明るさ、積極性 13
    経済力 8
    格好良さ 4
    健康 5
    環境 11

    先ペカさんの恋愛をする上での長所と短所
    先ペカさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される女性はきっと多いはず!

    優しさですか~(そんなに優しいかな俺?^^;)
    確かに今時の女性は強い!メンバーの女の子にもよくいじめられてる・・・><


    先ペカさんの短所は自分の容姿へのこだわりが少ないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、男性でもお洒落心を持つことは大切なことです。自分なりにお洒落を楽しんでいる男性は女性から見ても魅力的です。まずは、今よりもっと格好良くなりたいと思うことから始めてみましょう。

    こだわりないかもw
    ちとこれを期に始めてみるかな^^;


    先ペカさんの理想のお相手と出会いの場所は?
    先ペカさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

    なるほど。
    つまりは癒し系ですなw


    先ペカさんの理想のお相手との恋愛は、合コンやネットでの出会いがきっかけになって始まることが多そうです。いいお相手との出会いにつながるものなら、形にこだわらずどんどん参加してみたり活用してみたりしましょう。きっといい恋が出来るはず!

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ネットですか!!
    ゼネで素敵な出会いがあるのかもw


    先ペカさんの結婚は?
    先ペカさんの結婚適齢期は27歳~32歳です。
    世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。

    ノーコメントで。
    年がばれますw(知ってる人は・・・w)


    先ペカさんの運命の人の顔は?
    先ペカさんの運命の人の顔はこんな感じです。
    細い目と小さな鼻、艶のある綺麗な髪が特徴的です。
    こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

    実際には顔が出てます^^;

    その他、アドバイス
    あなたは恋に対してとても熱心な人。でも恋に夢中になるあまり自分を見失っているなんてことはありませんか?まずは自分自身を大切にしていくことが大事ですよ。

    ふむ。
    確かに熱い男なんですw
    気をつけないと・・・^^;


    まあ、こんな感じの結果が出ました。
    まあまあ当ってるのかな?w

    皆さんも息抜きにちと診断してみては如何でしょう?
    反響あれば、シリーズ化して載せていきたいと思います。



    【2006/04/14 03:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)





    <<身内ネタですが^^; | ホーム | 課金の力を借りて・・・>>

    comments
    ☆---
    内容はともかく・・・
    リンクタグが閉じられてませんよw
    リンクの文字を「こちら」って修正したときに</A>を消しちゃってないかな?


    【2006/04/14 18:31】 URL | 晶桜 #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    >晶桜

    なるほど
    そこまでは説明聞いてなかった
    また、ちと勉強しました


    【2006/04/14 20:03】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


