★せくはらメイジの一期一会★ 相当落ちた・・・・><
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/04/04 19:06 】
    【相当落ちた・・・・><】
    リアルの事書くのはどうかと思ったんですけど、あまりにショックで書くことに。
    大事にしてたお気に入りのシルバーアクセが捨てられました><
    過ぎた事はしょうがないんだけど・・・何か憂鬱でゼネやる気も・・・
    なので今日は愛人?に優しく慰めてもらおうかと^^;
    メンバーと冒険行って、派手に天使なるのもいいかな~w

    そんで行ってきましたよw
    まずはカバで傷心冒険ツアー
    20060405111707.jpg


    お花見しながら慰めてもらい
    20060405111727.jpg


    最後にはこんなんで元気づけられましたw
    20060405111649.jpg


    普段は絶対見せないという事なので
    永久保存版超お宝画像

    しかし、女の子しか写ってませんね~^^;

    後、朗報が!
    最近イン出来なかったメンバー2名が復帰決定!
    これでやっとメンバー紹介できるw
    近日公開予定!

    こんな感じで少しは元気になりましたw



    【2006/04/04 19:06 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)





    <<マジ集会 | ホーム | ある日の怖ろしい?出来事の話>>

    comments
    ☆---
    初書き♪
    あらw慰めはもういらないらしいねwww
    とりあえず、過ぎたことを心から消さないままで
    未来に向かって、もっともっといいことに会えるから
    過ぎたのは、すばらしい記憶になるよ^^
    元気出してね^^
    ゴメンね、うまくいえない^^;
    でも伝えたいことをちゃんと伝えたらいいね^^
    それじゃ^^


    【2006/04/05 21:09】 URL | ゆう #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-ブログ開設おめでとうー--
    早速、みにきましたー^^
    本当にもてもてだねぇw
    うらやましいぞぉ


    【2006/04/06 00:32】 URL | エイルン #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-あのー--
    カバルツ記念撮影に見当たらないのですが、もしかして包帯巻いてる人がそうですか?

    あと、慰めた覚えないんですけど、まあ、よく撮れてるから今回はよしとしましょう。


    【2006/04/06 18:33】 URL | A子 #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    >ゆうたん

    慰めのお言葉ありがとうw
    ちと傷心旅行(リアルで)行ってきたんで返事遅れた^^;
    これからもコメントよろしくねw

    >ルン

    もてもてかな?^^;
    勝手にSS撮って妄想話を書いてるだけかもw
    ルンも愛人になんだけどね~~w

    >A子

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
    桜の木の下であんまに優しい言葉かけてくれたのに・・・


    【2006/04/08 14:02】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    ペカちゃんってもてるんだねぇw
    でもぉ遊びすぎには注意ねw


    【2006/04/09 21:36】 URL | ゆぃ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    >ゆぃ

    ええええ!
    もてないよ~~^^;
    ちとネタ用に・・・・w
    これからも訪問&コメントよろw


    【2006/04/11 20:39】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


