★せくはらメイジの一期一会★ お祝い&けじめ?
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/12/31 02:54 】
    【お祝い&けじめ?】
    ブログを持っていた事をこってり忘れてた先ペカです。
    だってね、書く気が無いんですもん・・・
    インも全然して無いんだもん・・・
    やっぱ俺って持続力0かもね^^;

    この度、晴れてメンバー2人が2次に成りましたw
    いや~長かったね~~~。その分嬉しさも倍増!!

    まずは、はるか
    はるか71羽

    はるかお着替え式


    まじではるか凄いよ!!!!!
    よくぞ無課金で2次なったね。
    はるかの忍耐力と持続力には驚かされるよ。
    俺も見習わないとね^^;

    本当におめでとう!
    やっと、かしげることが出来たねw
    アップ遅れてごめんね^^;


    次に、ゆは
    ゆは71羽

    ゆは転職式


    ゆはもほぼ無課金で転職。
    はるか同様ほんとに凄いですの一言に尽きる。
    年内転職目指し、多忙の中よく頑張ったねw

    本当におめでとう!
    セクシー横座りに惚れたw


    2人とも長い間本当にお疲れ様~
    可愛い娘を嫁に出す心境でございますww
    是非3次目指して頑張って~・・・って言うのは嘘です^^;

    お気に入りの1枚
    メンバー集合!


    すげ~このSSいい!!!
    これ見てると色んなゼネの思い出が・・・

    ついでにこんなSSも~
    せくはらメイジ誕生の瞬間w


    懐かしい!!やっぱ2次なった時の達成感と感動はいいよね。
    メンバー以外でここに写ってるフレがほとんど居ない現状。
    懐かしい思い出と共に寂しい思いも・・・
    みんな何してるんだろ?元気にやってるかな?

    今までもほとんどインしてなかったけど、今回のメンバー2人の2次達成に伴い本格的に引退?する事にしました。
    メンテ後やイベントなんかあれば顔だしたり程度はあるかと思いますが^^;
    半年もブログ更新してなければ見てる人なんて居ないと思いますが、一応報告しておきます。

    ゼネで色んな事学びました。
    「喜怒哀楽」全て経験できたよ。
    振り返ると何気に全部いい思い出かなw
    「人」として「男」として少しは成長できたと思う。
    今まで知り合った人全てに「ありがとう」の一言です。
    そして皆、元気で幸せになってね~
    またどこかで会える日を楽しみにw

    皆さん良いお年を~♪

    先ペカでした。

    スポンサーサイト

    【2006/12/31 02:54 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)





    | ホーム | 俺は俺だ!!>>

    comments
    ☆---
    ほんとに長かったよ^^;
    でも目標の2次になれてとっても嬉しい♪
    PLしてくれてありがとね。
    ゼネは引退しても引き続き仲良くしてください~w


    【2006/12/31 04:41】 URL | #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-祝☆ブログ終了--
    ごめんなさいw
    上のコメントは私です><
    なぜか名前と題が入れられなくて・・・


    【2006/12/31 04:49】 URL | はるか。 #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪--
    本当に長い道のりでした^^
    2次になるまでがんばれたのはみんなのおかげです。
    ほんとに(^人^)感謝♪
    これからもよろしくねw


    【2007/01/01 02:33】 URL | yuha #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    はるかちゃん、ゆはちゃんおめでとう!
    二次達成、すごいなぁ。私は挫折しちゃったよ(^o^;
    五人でとったSSとてもいいね♪いい記念になりました。
    リーダー引退しちゃうんだね。さみしいけど、いままでどうもありがとうございました。


    【2007/01/01 03:46】 URL | せくすぃ~ろーぐ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    >はるか

    ほんとにおめでとうw
    まじで長かったね~
    SSみて気づいたんだけど、はるかだけ髪の色違うんだね^^;
    祝って・・・まあ年も明けたしめでたいかww

    >ゆは

    ほんとにそうだよね1人じゃここまでは誰も頑張れてないよ。
    まじでお疲れ様~
    俺も心残りが~と言うか肩の荷が下りたって感じ~

    >せくすぃ~ろーぐ

    せくすぃ~ろーぐ姿も見たかったんだけどね・・・
    って俺だけ引退かい!!w
    まあいつかは2次なれるといいね・・・あくまでもいつかね^^;

    >3人へ

    去年は色々とお世話になりました。
    今年も色々と迷惑かけるんでお世話よろしく~w
    新天地でも仲良くやっていこうね~♪





    【2007/01/03 21:10】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    コメントおそくなったから、もうみないかな?
    二人とも本当におめでとう。よくいままでがんばったね^^わたしはあれから一度もインしていません。
    それまではメンテ後必ずダウンロードしてクエだけはしていたのにそれもしていないです。あれがほんとに最後のインだったみたいです。みんなにお礼いってなかったね。ありがとう。
    みんながいるからたまに顔だしてました。いまは別のゲームをがんばってます。いまギルド2つもってるよ。みんなどっちかにはいらない?_ブラキンにきたら必ず友録みて、絶対インしてるからwみんなとおわかれはさみしいけど、きっとどこかであえるって信じてるよ。だからさよならはいわない。


    【2007/01/18 13:42】 URL | エイルン #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-承認待ちコメント--
    このコメントは管理者の承認待ちです


    【2009/05/10 19:28】 | #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-承認待ちコメント--
    このコメントは管理者の承認待ちです


    【2012/11/05 13:03】 | #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-承認待ちコメント--
    このコメントは管理者の承認待ちです


    【2013/02/02 15:48】 | #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


