★せくはらメイジの一期一会★ 俺は俺だ!!
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/06/19 22:16 】
    【俺は俺だ!!】
    誕生日のお祝いの余韻に浸ってる先ペカですwww

    先日ゼネでお祝いしてもらって、今までのゼネライフを振り返ってみました。
    昨年の9月に始めた時、まさか誕生日を迎えるまでやっているとは思いませんでした。
    ほんとは他のMMOに友達から誘われてて、様子見という感じでゼネを始めました。
    前にもエントリー(理由があり削除しましたけど)しましたが、MMOの右も左も解らない俺だったけど、初日からある人に出会いリーダーになる事に。
    まず、この人に逢ってなかったらすぐ辞めてたと思う。
    MMOの醍醐味である「人と関わる」という感じを最初に体験できました。
    その後、トントン拍子に仲間が増えいきました。今までゼネやってきて孤独っていう時期は無かったな~。常にメンバーが居たし、誰か側にいた。今、考えてみると凄く恵まれた環境だったと思う。
    始めはただ純粋にゲームを楽しんだり、レベル上げるの一生懸命だった気がする。でも、それって別に普通に1人でやってるのと変わりないよね。MMOって「人」あってのモノだと思う。色んな人が居てそれぞれの環境や考え方がある。
    「たかがゲーム」って言う人も居るかもしれないけど、俺はその言葉聞くとムカツク。確かに「ゲーム」だからって割り切るとこはあるんだけど、操作してるのは「人」じゃん。自分で考えて行動して、チャットもする。それはリアルでの自分あってのって事でしょ。
    俺はリアルとゲームは意識的に区別しません。ゼネでの自分、リアルの自分、どっちも本当の俺だしね。そんな2人も演じてたら疲れるし楽しくない。
    リアルで嫌な事あったりして、楽しくゲーム出来ないのであれば何とかしてあげたいって思う。その人の事を思ってキツイ事もストレートに言った事もあった。何かの縁で知り合った人達。リアルでも、ゲームでも幸せであって欲しいからね。
    俺の元から去っていった人も居たね~。正直、残念だったよ。
    自分の考え方や接し方がいけなかったのかもっていう自己嫌悪にもなったしね。引退も考えてたりもした。
    そんな時、支えてくれたのがメンバーやフレの皆。凄い救われたよ。
    この人達が1人でも俺の事必要としてくれている間はここに居るから。今度は俺が皆を支えなくちゃね。
    最近引退していく人や、離れて行く人多いよね・・・寂しい><
    リアでの事情ならしょうがないけど、ゼネ内での問題でそうなるのは・・
    皆がそうならないように俺がんばるから。
    頑固でわがままな俺だけど、これからもよろしくね皆w

    今年の誕生日はまじで良かった。ゼネとリアでのWのお祝い。
    きっとこれから先、誕生日が来るたびにゼネの事思い出すんだろうね。
    そして、改めてこんなすばらしい人達に出会えた事を誇りに思います。


    いや~、ちと熱く語っちゃったよ^^;
    普段はこんな話、恥ずかしくて出来ない><
    けど俺の正直な気持ちだよ。

    さて、次回からいつものせくはらメイジに戻りま~すw

    スポンサーサイト

    【2006/06/19 22:16 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)





    <<お祝い&けじめ? | ホーム | 誕生日会の模様>>

    comments
    ☆---
    あら、セクハラに戻るんだ^^
    でも本当に1年も経たないうちに色んな事があったよね。私もリーダーと一緒に楽しい事、悲しい事、びっくりする事、怖い事・・・たくさんのことを体験させてもらいました。
    まだまだ私はゼネでやりたい事があるから当分は引退なんて言わせないよ。やめたくなっても無理やり残ってもらうから^^
    だから今日も元気に私たちPTメンバーにこき使われなさいww


    【2006/06/20 20:53】 URL | はるか。 #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    これからもまったりマイペースに2次転職目指します(*゜▽゜*)
    サポートよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
    頼りにしてるよ太字の文色付きの文字まるお色付きの文字


    【2006/06/21 23:28】 URL | yuha #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    ヾ(・ω・`o)
    私は途中から参加したけど、いろんなことあったよね
    やめようと思ったことも何回もあったけど、みんなに支えられてここまで続けられたような気がします。
    ゼネ1周年には2次になれるかな?
    それまでフォローよろしくです。
    そのころには(元)リーダーは3次になってるかもだよね?


    【2006/06/22 00:01】 URL | ACTⅡ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    >はるか

    確かに色々あったよね・・・
    いっぱい迷惑もかけたね^^;
    はるかとはゼネ開始2日目からずっと一緒にいるから、俺のゼネの歴史そのものだねww
    ほんとよく俺なんかにここまで付いてきたと思うよ^^;
    これからも色んな思い出いっぱい作っていこうねw

    >ゆは

    メイジだけどいつでも盾になりますよ~~w
    皆が2次なる瞬間泣いちゃうかも^^;

    もうちとコメントの書き方、学びましょうね先生^^;

    >アクたん

    アクたんがうちに来てから激動の時だったかもね^^;
    もしかしてトラブルメーカー??(冗談だからね^^;)

    3人同じペースだから同時にってのもいいかもww

    そうなんだよね(元)リーダーなんだよね><
    いつになったら復権出来るんだろうか・・・
    クーデター起こそうっとw



    【2006/06/22 01:39】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    追伸:ゆはへ

    頼りにしてるよまるお
    って書きたかったのかな??ww


    【2006/06/22 01:44】 URL | #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-(´∀`*)ウフフ--
    リアでもネットでも大切に出来る友達や仲間がいるのは
    とても幸せな事だと思うヨン。

    I'm thinking of retiring from Xenepic.

    I wish you happiness


    中学英語デスヨ がんばって訳しましょう( ´艸`)ムププ


    【2006/06/23 20:55】 URL | ミヤビな美女メイジ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-[壁]‥) チラッ--
    はじめまして・・・かな?
    何度かお見かけしてはいるのですが・・・モジモジ(。_。*)))

    メンテが長すぎてブログ仲間集めをしていますw

    よかったらリンクの許可をお願いしますm(_ _"m)ペコリ


    【2006/06/28 03:39】 URL | アズガーデン #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    >ミヤビな美女メイジさん

    やっぱみやたんか~~
    1度知らないなんて言ってたのに><

    中学英語もわかりますん^^;
    なんとなく意味は解るけどw

    >アズガーデンさん

    お初です。
    更新はかなり適当ですが、こんなブログで良ければリンクさせて頂きます。
    ゲーム内でも見かけた際には一言かけてもらえれば嬉しいです。


    【2006/06/29 21:29】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-お初(●・ω・)ゞデシッ!--
    こんちゃ^^始めてお邪魔しますヾ(o・∀・)ノ ダー!!
    ブログやってたんだ(。・ω・)(・ω・。)ね~
    誕生日(。・ω・)ノ☆ォメデトォ☆ヽ(・ω・。)
    気づかないうちにゼネって私の中で結構大事なものになってたりします・・・w9月から初めて、まだ二次になってないけれど、ゼネは楽しいんだwトラブルやアクシデントもあるけど、楽しい(。・ω・)(・ω・。)ね~友達はみんな大切だょ^^でも初期からの仲間っていうのは結構少ないし、特に大切にしたいんだw
    キャラを造るのはきっと疲れるよ・・・ありのままが一番だもん(。・ω・)(・ω・。)ね~
    そうそう!!私もこの前始めたんだwよかったら見に来てください♪
    まだまだ未熟ですので、変なところがありましたら、ご指導お願いします(*・ω・)ノ


    【2006/06/30 18:14】 URL | ゆき♪ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    >ゆき

    初期からの知り合いって少なくなってるよね><
    何気にメンバーは初期からだけど残ってますww
    だからまだ続けてるのかも^^;最近イン時間少ないけどね。

    ブログを指導するのは無理かな^^;
    俺も人に教わってやっとこの程度だし。

    今度冒険でも行こうねw


    【2006/06/30 21:28】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


