★せくはらメイジの一期一会★ 誕生日会の模様
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/06/19 18:38 】
    【誕生日会の模様】
    誕生日に代表ユニホームをプレゼントされた先ペカですww
    昨日の柳沢には殺意すら抱きました・・・><
    リアでここ2日忙しく遅れましたが、予告通りゼネ誕生日会の模様を書きます。

    「21時にケンディ」という招待状を貰いました。
    何故ケンディかって???
    理由を聞いてみると、誕生日なので特別に混浴にご招待との事ですw
    すっかりセクハラ(エロキャラ)定着の様です^^;
    こんな言葉で会は始まりましたw

    呼び出された^^;誕生日会その1

    誕生日会その2誕生日会その3


    いつからか忘れたけど、メンバーから「リーダー」と尊敬の念を込めて呼ばれていたはずなんだけど・・・
    「まるお」って・・・!!(もう好きに呼んじゃってくだはい^^;)
    年齢の方は隠すつもりは無いんだけど、知らない人に公表するのもあれなんで隠しました^^;
    この後、色んなアイテムを年の数だけ貰いましたw
    有り得ない重さだったけど、それと同じ位の気持ちも貰ったよ。
    みんな密かにコツコツ集めてくれてたんだね。(狩場じゃ落ちないアイテムまで)
    本当に皆ありがとうw(ここには映ってないけど、まるもありがとねw)

    このままプチ冒険に出ました。
    予定では助っ人呼んで図書館に行こうと思ったんだけど、色々と足並み揃わずロストへ。
    金曜の夜って事もあり混みまくり^^;
    いよいよ17日になるって事で、グリでその瞬間を迎えてみようかとw
    行ってみたらボスタイムだったみたいで、ここも混んでました><
    「目の前に出たらどうしよう」なんて事、言いながらSS撮影会。

    普通にクリスマスツリー

    かぼちゃHG

    アフロ本命?


    こんな事して17日の0時を迎えましたw
    ゆう、ルン(映ってないけど、がっちゃん)わざわざ駆けつけてくれてありがとうw
    名前を挙げるとあれだけど、この他にも1:1やフレチャでお祝いのメセくれた人達もありがとうw
    思い出に残る本当にいい誕生日会でしたw

    って誰か忘れてない??

    そう、この子なんですよ~~

    一人ぼっちで何してるの?


    寝落ちの常習犯ではあるんですが、こんな日にやらかすこと無いのに^^;
    何気においしい2ショットだったりしてw

    もう1つの予告は次のエントリーで熱く語っちゃいます。
    スポンサーサイト

    【2006/06/19 18:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)





    <<俺は俺だ!! | ホーム | 誕生日っていいね~w>>

    comments
    ☆---
    まるお、お誕生日おめでとうです。
    プレゼントの重さはみんなの愛の重さですよ?
    まさか捨てたりしてないよね?

    ロスト、みんなと一緒に行けなくてほんと残念でした。
    もうね、スイマーが・・・
    途中で一回おきたんだけど、またすぐ限界が来てしまいました。
    みんなと一緒にSSとりたかったなぁ。
    てか、ツーショット・・・いつの間にw
    まぁ誕生日だから許すか←えらそう^^;

    また今度みんなで冒険いきたいですね!
    そのときは寝ないようにがんばりまっす。



    【2006/06/19 19:03】 URL | ACTⅡ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    捨ててはいないけど、実は売ってたりして・・・^^;

    寂しく1人で壁に向かって座ってたくせに~w

    寝てても気持ちは届いてたよww

    今度は図書館に行くなり~~
    レアゲットしに拉致決定!(北朝鮮じゃないぞよw)


    【2006/06/19 22:25】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


