★せくはらメイジの一期一会★ メンバー紹介(仮)
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/04/24 01:30 】
    【メンバー紹介(仮)】
    お待たせしました(誰も待ってない?w)
    メンバー紹介したいと思いまーすw

    はるかとw

    ID:はるか。(通称:はるか)

    放置(事情あり)が多いアコライト。
    ここまで完全な無課金!
    かなり遅めのヒールは許してあげてね^^;(各自、回復よろしくw)
    いつもPTの最後尾を走ってます。

    うちに入ったきっかけは得意のナンパでw(結構ホイホイ付いてきました^^;)
    1番始めに入ったので一応?サブリーダーw
    このお方、天然なんです。それ故に、私にとっては癒し系w
    色々な事情もあり、無課金でここまで育てたのは凄いの一言。
    性格は温厚で誰にでも好かれるタイプ。
    しかし、最近怒ると恐い事が判明!?
    (サブリーダーに適してたのか?皆、気をつけよう^^;)
    俺のフォローを今まで沢山してきてもらってます。
    凄く助かってるよ。ありがとねw


    ゆはとw

    ID:yuha(通称:ゆは)

    常に前衛の距離で戦うマジシャン。
    冒険の7割はゆはの一言から始まりますw
    最近、ガチャで羽をゲットし「わーい、これで敵から逃げられるw」って喜んでおりますが、敵に突っ込んで行く姿が・・・(1番渡してはいけないアイテムが^^;)

    うちに入ったきっかけは、リアルおねぇたま(以前所属)の紹介でw
    職がマジと言う事もあり、可愛い妹(愛弟子)ですw
    平和主義者な人です。どんな時でも皆が楽しく出来るように配慮してくれてます。
    あまり多くを語らないけど、その対応に凄く助けられてるよw


    アクたんとw

    ID:ACTⅡ(通称:アクたん)

    拾いまくりのローグ。
    セクシーローグ目指して日々頑張っておりますw
    なんと言ってもガチャ大好き。(最近のPTガチャ旋風の火付け役w)
    常にいろんな装備を持ち歩き、コスプレをしてる次第ですw

    メンバーの勧誘は私に一任されておりますが、アクたんがうちに入るきっかけは唯一メンバー(以前所属)紹介でw
    そんな事もあり、うちに馴染むまで時間かかったね。(今では完全にとけ込んでますw)
    アクたんは凄く周りに気をを使います。(こっちが心配になるくらいに)
    なんで1番手のかかる子かな?wもっと自分を大事にしてねw

    もう一人居るんですが、最近インしてなくて・・・
    ツーショットSSが無いので、後ほど追記します^^;

    これだけじゃ面白くないって?w
    んじゃ3人のスリーサイズでも・・・

    って載せれるか!!
    仮に知ってても、教えてあげないもんね~~w(もし載せたら殺される・・・)

    こんなあふぉなリーダーですが、見捨てないで付いてきてくださいなw

    【2006/04/24 01:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)





    <<やったよ!w | ホーム | 身内ネタですが^^;>>

    comments
    ☆-こらこらー--
    ナンパでホイホイ着いて来たって?
    人をそんな軽そうにw
    そんなこと言うと、もう癒してあげないよ!^^


    【2006/04/25 14:39】 URL | はるか。 #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    これからも前衛でがんばります( ̄皿 ̄)うしししし♪
    フォローよろしく!!たよりにしてます師匠♪


    【2006/04/25 19:29】 URL | yuha #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-管理人のみ閲覧できます--
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    【2006/04/26 16:27】 | #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    返事遅れました><

    >はるか

    ゴキブリのようにホイホイとねww
    意識して癒してないでしょ?w
    それが素敵なとこなんですw

    >ゆは

    まあいいか^^;
    死なない程度にドンドン突っ込んでw
    後ろからド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と1撃かますからさw

    >匿名さん

    色々ご心配して下さってありがとうございます。
    そんな事があったんですね・・・
    優しい励ましの言葉に感謝です。
    誰だか存じませぬが、気軽にコメントやゲーム内で見かけた際は是非お声かけて下さい。
    これからも宜しくお願いします。


    【2006/04/28 20:50】 URL | 先ペカ #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


