★せくはらメイジの一期一会★ 2006年06月
  •       まった~りと楽しんでおりますw決してエログ?じゃないからねw
  • 最近の記事

    プロフィール

    先ペカ

    Author:先ペカ
    サーバー◆ストロベリー
    職業◆メイジ【リーダー兼せくはら担当】

    気軽に声かけてくれると凄く喜びますw
    ほぼノン課金でここまで育てました><
    非課金の方応援します!!
    (って居るのかな?w)
    リンクの方もよろしく^^

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー(月別)

    05 ≪│2006/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/06/19 22:16 】
    【俺は俺だ!!】
    誕生日のお祝いの余韻に浸ってる先ペカですwww

    先日ゼネでお祝いしてもらって、今までのゼネライフを振り返ってみました。
    昨年の9月に始めた時、まさか誕生日を迎えるまでやっているとは思いませんでした。
    ほんとは他のMMOに友達から誘われてて、様子見という感じでゼネを始めました。
    前にもエントリー(理由があり削除しましたけど)しましたが、MMOの右も左も解らない俺だったけど、初日からある人に出会いリーダーになる事に。
    まず、この人に逢ってなかったらすぐ辞めてたと思う。
    MMOの醍醐味である「人と関わる」という感じを最初に体験できました。
    その後、トントン拍子に仲間が増えいきました。今までゼネやってきて孤独っていう時期は無かったな~。常にメンバーが居たし、誰か側にいた。今、考えてみると凄く恵まれた環境だったと思う。
    始めはただ純粋にゲームを楽しんだり、レベル上げるの一生懸命だった気がする。でも、それって別に普通に1人でやってるのと変わりないよね。MMOって「人」あってのモノだと思う。色んな人が居てそれぞれの環境や考え方がある。
    「たかがゲーム」って言う人も居るかもしれないけど、俺はその言葉聞くとムカツク。確かに「ゲーム」だからって割り切るとこはあるんだけど、操作してるのは「人」じゃん。自分で考えて行動して、チャットもする。それはリアルでの自分あってのって事でしょ。
    俺はリアルとゲームは意識的に区別しません。ゼネでの自分、リアルの自分、どっちも本当の俺だしね。そんな2人も演じてたら疲れるし楽しくない。
    リアルで嫌な事あったりして、楽しくゲーム出来ないのであれば何とかしてあげたいって思う。その人の事を思ってキツイ事もストレートに言った事もあった。何かの縁で知り合った人達。リアルでも、ゲームでも幸せであって欲しいからね。
    俺の元から去っていった人も居たね~。正直、残念だったよ。
    自分の考え方や接し方がいけなかったのかもっていう自己嫌悪にもなったしね。引退も考えてたりもした。
    そんな時、支えてくれたのがメンバーやフレの皆。凄い救われたよ。
    この人達が1人でも俺の事必要としてくれている間はここに居るから。今度は俺が皆を支えなくちゃね。
    最近引退していく人や、離れて行く人多いよね・・・寂しい><
    リアでの事情ならしょうがないけど、ゼネ内での問題でそうなるのは・・
    皆がそうならないように俺がんばるから。
    頑固でわがままな俺だけど、これからもよろしくね皆w

    今年の誕生日はまじで良かった。ゼネとリアでのWのお祝い。
    きっとこれから先、誕生日が来るたびにゼネの事思い出すんだろうね。
    そして、改めてこんなすばらしい人達に出会えた事を誇りに思います。


    続きを読む

    【2006/06/19 22:16 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)





    【2006/06/19 18:38 】
    【誕生日会の模様】
    誕生日に代表ユニホームをプレゼントされた先ペカですww
    昨日の柳沢には殺意すら抱きました・・・><
    リアでここ2日忙しく遅れましたが、予告通りゼネ誕生日会の模様を書きます。

    「21時にケンディ」という招待状を貰いました。
    何故ケンディかって???
    理由を聞いてみると、誕生日なので特別に混浴にご招待との事ですw
    すっかりセクハラ(エロキャラ)定着の様です^^;
    こんな言葉で会は始まりましたw

    呼び出された^^;誕生日会その1

    誕生日会その2誕生日会その3


    いつからか忘れたけど、メンバーから「リーダー」と尊敬の念を込めて呼ばれていたはずなんだけど・・・
    「まるお」って・・・!!(もう好きに呼んじゃってくだはい^^;)
    年齢の方は隠すつもりは無いんだけど、知らない人に公表するのもあれなんで隠しました^^;
    この後、色んなアイテムを年の数だけ貰いましたw
    有り得ない重さだったけど、それと同じ位の気持ちも貰ったよ。
    みんな密かにコツコツ集めてくれてたんだね。(狩場じゃ落ちないアイテムまで)
    本当に皆ありがとうw(ここには映ってないけど、まるもありがとねw)

    このままプチ冒険に出ました。
    予定では助っ人呼んで図書館に行こうと思ったんだけど、色々と足並み揃わずロストへ。
    金曜の夜って事もあり混みまくり^^;
    いよいよ17日になるって事で、グリでその瞬間を迎えてみようかとw
    行ってみたらボスタイムだったみたいで、ここも混んでました><
    「目の前に出たらどうしよう」なんて事、言いながらSS撮影会。

    普通にクリスマスツリー

    かぼちゃHG

    アフロ本命?


    こんな事して17日の0時を迎えましたw
    ゆう、ルン(映ってないけど、がっちゃん)わざわざ駆けつけてくれてありがとうw
    名前を挙げるとあれだけど、この他にも1:1やフレチャでお祝いのメセくれた人達もありがとうw
    思い出に残る本当にいい誕生日会でしたw

    って誰か忘れてない??

    続きを読む

    【2006/06/19 18:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)





    【2006/06/17 02:24 】
    【誕生日っていいね~w】
    本日6月17日が誕生日の先ペカです。
    誕生日当日はリアで祝ってもらうので、無理を言って17日またぎでお祝いしてもらいました。

    付き合ってくれた皆ありがとw
    俺は幸せ者です。

    って本当はSS載せたりその時の模様を書きたいんだけど、朝からお出かけなんで帰って来てから色々書きまーすw

    いつもあふぉな事しか書いてないので、次回は誕生日を迎えて今までのゼネライフを振り返った自分の熱い思いなんかを書こうと思ってます。

    【2006/06/17 02:24 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)





    【2006/06/12 17:46 】
    【こんな日にゼネなんてやってられない!】
    いよいよこの日が!!
    日本VSオーストラリアですよ~~
    家で1人で見るなんて有り得ない!
    これから地元の奴等(20人位)とスポーツバーにて観戦してきますw
    サムライブルーで店を埋め尽くします!

    んでは行ってきま~~すw

    追記:帰ってきました・・・
    続きを読む

    【2006/06/12 17:46 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)





    【2006/06/09 02:44 】
    【ゼネばっかりやってるあなたへ】
    どうもお久しぶりです^^;
    更新サボってました。
    最近、色々ありまして・・・
    人それぞれ考え方がありますし、しょうがない事ではありますけどね^^;
    暗い話はこの辺で^^;(ってそんなに話してないじゃん
    これから適当に更新して行こうと思うのですが、ネタがそれほどないのでこんな企画でやる気度アップしようかと思いますw

    本日ドイツW杯開幕!!
    やっと来たねこの日がw
    ゼネのブログなんで興味ない人も居ると思いますが・・・
    4年に1度の祭典ですよ~~!(盛り上がらなくちゃ!)
    サッカーマニアから素人まで投票してちょw
    注目選手や好きな選手、予想国の選択理由なんかコメントしてもらえると嬉しいです。





    質問 ドイツW杯優勝国予想!!


    ドイツ

    コスタリカ

    ポーランド

    エクアドル

    イングランド

    パラグアイ

    トリニダード・トバコ

    スウェーデン

    アルゼンチン

    コートジボワール

    オランダ

    セルビア・モンテネグロ

    メキシコ

    イラン

    ポルトガル

    アンゴラ

    イタリア

    ガーナ

    アメリカ

    チェコ

    ブラジル

    クロアチア

    オーストラリア

    日本

    フランス

    スイス

    韓国

    トーゴ

    スペイン

    ウクライナ

    チュニジア

    サウジアラビア

    出場してないが他の国が最強だ!






    コメント







    - アクセス解析 -






    結果


    過去の投票


    FC2ID







    続きを読む

    【2006/06/09 02:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)









    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


